<< うめぇ〜しゅ(>▽<) | main | newお小屋???(O△O) >>

くぱくぱ顔(´艸`)

今日はくしゃサンのくぱくぱ、おおあくび顔を紹介します(’艸’)


本日はもこちの鏡前(くしゃサンお気に入りの場所)でいつものごとく、まったり
たにこを見下ろすなぁ〜!!(^^;)

100714_160328~011.jpg

鏡の後ろにエサが置かれてるのは気にしないでください(特にもこちサン(笑))

100714_1602571.jpg

おっ!Σ(´∀`)
おぉっ!!Σ(´∀`)
出ますか?出ますか?

100714_1601281.jpg

100714_160128~001.jpg

出ぇ〜たぁ〜!!!Σ(^▽^)

100714_160128~011.jpg

さらに大きいのも!!

100714_1601291.jpg

 ↑ これなんてやばすぎな顔ぢゃないの?くしゃサン?(´艸`)
シャウト顔???
半眼だし(笑)
またこのあくびの時のにほいが大・大・大好きなたにこでした〜(^^)


ランキング参加してます。
ポチっと押していただけるとウルトラハッピーです(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
posted by: たにこ | くぱくぱ顔 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/234