<< 入院Σ(O口O) | main | 後1日ガマン!!(>△<) >>

入院3日目(>△<)

午前中にぱーるに逢いに行ってきました(^^)

ご心配おかけしました(>△<)

病院で逢ったら、もぅ!元気!!元気良すぎでした(>▽<)
ケージからいそいそ出てきて、猛抗議!!Σ(O口O)

「なんで置いてったの!!」

バタバタ翼広げてアピールしてました(^^;)

100930_105347.jpg

でも真っ先に向かったのが母の所‥Σ(O口O)
だ、誰が買ったと思ってるのよ!!

たにこでしょ!た、に、こ!!

100930_105403.jpg

100930_105430.jpg

ま、ま、元気で何よりです(´ω`)

100930_105336.jpg

出てきた菌と言うのが、「ヘキサミタ」
菌じゃないですよね、原虫ですよね。

ウンPには動いてるのはいないみたいです。
よかった(´ω`)=3

でも、まだ分からないので病院にお泊りです。


ゴハンが食べれるようになるまでガマンだね(>へ<)
でも、備え付けてくれてる大人ゴハン、ぽりぽりしてるみたいです!

その調子でがんばれ!!!



100930_110335.jpg

帰るときに「帰る、帰る!!」って猛アピール(^^;)
ちゃんと顔覚えてるんやね〜

病院の先生曰く、「人見知りしてましたよ〜ぱーるちゃん」
Σ(O口O)えっ?

ひ、人見知りするコだったのか‥
家ぢゃそんな気配なかったのに(´へ`)ビックリです(笑)



ランキング参加してます。
応援のポチ、よろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


かわいいオカメさんのブログがたくさん読めますよぅ(^^)

posted by: たにこ | 病院 | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/09/30 8:25 PM
Posted by: tenten
ぱーるちゃん、入院してたんですか Σ(゚д゚;)
早く元気になって退院してきてね。
ぱーるちゃん!
一番におかあさんのとこに行ったというのがおかしかった^^;
笑ってごめんね…^^;

強制給餌、てんも昔やりました。
病院が遠かったので頻繁に行けずに…。
先生に指導を受けてやったけど、ドキドキしながらやったのを今でもはっきり覚えてます。
ぱーるちゃん、たくさんご飯食べて寒い冬を元気で乗り切ろうね!!
2010/09/30 9:18 PM
Posted by: たにこ
tenten様

こんばんは〜♪
そうなんです、入院中なんです(>へ<;)
元気にはなってたので、後はゴハンもりもり食べれればOKだと思います。
てんちゃんも強制給餌やりましたか!
先生からお話聞くと難しすぎてコワイです!プロにお任せするのが1晩かなと思ってお願いしました。
でもね‥1番に母の所に行くとは(笑)‥
ぱーるのいぢわる(>△<;)
2010/10/01 12:12 AM
Posted by: るいこ
幼くてキラキラお目目のパールちゃん。かわいー♪

うちの、るいちゃん3歳もヘキサミタ持ちです。
健診に行くと、ほぼ毎回検出されて投薬(水に溶かすタイプ)
しっぽがあって動いてるヤツがいなくてよかったです。
でも、殻状態のヤツは薬が効きにくいと言われました。
うちのは、元々食うより遊びのトリでしたが、食欲不振でもなく。
1週間分の薬を一応飲ませて様子見でした(毎回)
そして現在に至ってます。。
そろそろ又、健診かなぁー。。

パールちゃん、生き生きした表情で元気そう!安心しました♪
強制給餌、大変。退院、楽しみに待ちましょー↑
2010/10/01 6:16 PM
Posted by: たに
るいこ様

こんばんは〜♪
お目目キラキラかわいー、ありがとうございます(^^)
るいちゃんもヘキサミタ持ちですか(>△<)
殻にこもるとお薬効きにくいみたいですね。
るいちゃんも次の検診時にはいなくなってるとイイのですね!
完治目指してがんばります!!(>△<)O









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/279