<< 入院3日目(>△<) | main | 帰って来たよぅ!!(*´▽`*) >>

後1日ガマン!!(>△<)

今日で入院4日目です。

今日はお昼頃に病院に電話で様子を‥

「ぱーるちゃん元気ですよ〜」
!!(●▽●)ぉぉっ
「流動食あげなくても体重減ってません」
!!!Σ(●口●)おぉ!
「お迎え来てもらっても大丈夫ですよ」
!!!!Σ(>口<)おおおぉ!!

お迎え許可です!!

いやったぁぁ!!ヽ(>▽<)ノ

一応念の為今日は様子を見て、明日お迎えに行くことになりました!!(^^)

20100918195100031.jpg

写真はちょっと前の(^^)

はっ!そう言えば先生が流動食食べさせてないって‥
も、もしかして大人ゴハンになったのかな?(´A`;)あれ?




ともかく!帰って来たらくんかくんか、嫌がられる位嗅いでやるぅ!!(>▽<)

Image003.jpg

覚悟しとけ!!ぱーる!!(´▽`)ノ



ランキング参加してます。
応援のポチ!よろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


かわいいオカメさんのブログがたくさん読めますよぅ(^^)

posted by: たにこ | 病院 | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/10/01 10:58 PM
Posted by: きしかん
おおー!!
よかったですねー!!
ぱーるちゃん頑張りましたね(*^_^*)
明日はお赤飯だ!(笑)
2010/10/02 6:30 PM
Posted by: たにこ
きしかん様

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^)
ぱーるがんばりました!
今日はお赤飯にしたいですね〜(>▽<)
お祝いしなくっちゃ!(*´ω`*)









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/280