<< リボンリベンジ!!(>口<) | main | おもちゃ〜(^^) >>

へたっぴぃ(>△<)

本日病院の日でした(^^)
ヘキサミタ、菌共にいなくなってるとのことです!!(>▽<)v

いえぃ!!

20101007191000011.jpg



一応前回もらったお薬は1週間継続して飲ませましょう、と言われました。
後少しだね、ぱーる!

ただぱーるゴハン食べるのがへたっぴぃみたいで、
ぽりぽりしてるわりにそのうに入って無いみたい‥
(剥くのが楽しいのかなぁ‥(>△<))

元気は良すぎる位なので心配はいらないと言われたけど、
やっぱり心配なので1回だけ強制給餌してもらいました(^^;)

体重はこれからホボチボチ増えてくれるはずと思います!
(てか、増やしてくれ!ぱーる!!!) 

20101007183200001.jpg

粟穂ぽりぽり中

20101007183100001.jpg

温度を気を付けてあげれば、問題無いと思いますよと一応お墨付き?
をいただいたので徹底的に保温!!保温!!でがんばりまぁす!!(^▽^)



ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします(^^)



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

かわいいオカメさんのブログがたくさん読めますよぅ(^^)
posted by: たにこ | 病院 | 20:16 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/10/07 9:13 PM
Posted by: tenten
こんばんは〜♪
菌いなくなってよかったね〜≧(´▽`)≦
ぱーるちゃん、アンヨあげて喜んでる(*^m^*)
もうちょっとお薬頑張って〜
ご飯もたくさん食べて、大きく育つんですよ♪
おばちゃんはあなたの成長が楽しみです( ´艸`)
2010/10/07 9:50 PM
Posted by: まめおやぢ
こんばんは♪
ヘキサミタいなくなってて良かったです〜!!

いままで栄養たっぷりのフォーミュラーを食べていた分、どうしても一人餌への移行時は1割くらい体重が減ってしまったり。。。ぱーるちゃんの場合、病み上がりだし少し心配ですね(T_T)

フォーミュラーがまだ残っているようなら、ご飯に振りかけてもらえばカロリー&栄養価アップできますよ☆

宜しければ一度試してみてくださ〜いo(^_^)o
2010/10/07 10:20 PM
Posted by: きしかん
おおー!!よかったー!!
よかったですねー!!
ぱーるちゃん頑張って菌やっつけたね(^▽^)
tentenさんと同じく、おばちゃんも
ぱーるちゃんの成長が楽しみです
2010/10/07 10:53 PM
Posted by: ニコマコパパ
こんばんは、訪問ありがとうございました<(_ _)>
ぱーるちゃん、とても美オカメさんですね!
菌いなくなったようでなによりです^^
うちの次男坊もお迎え当初はらせん菌と戦ってましたが、今はやんちゃ坊主です。
ぱーるちゃんもモリモリいっぱい食べて立派なオカメさんになりますように!
2010/10/08 12:07 AM
Posted by: さっすん
ヘキサミタいなくなって良かったですねー。

体重が減るのはこの時期仕方ないんですよねー。
オカメさんはなかなか一人餌にならないし、飛ぶようになるからそれでも体重減るし。

ようちゃんも菌がいないか健康診断連れて行かないと。
2010/10/08 12:39 AM
Posted by: よーこ
こんな小さなうちから投薬なんてかわいそうですが、
ヘキサミタ居なくなって良かったですね(^^)

ひなたも数ヶ月前に投薬で出しました。
お水を飲む量も多すぎだったのが通常量に戻って、今の所元気なので大丈夫そうかな?と。

パールちゃん、いっぱい食べて大きくなってね♪
2010/10/08 6:27 PM
Posted by: たにこ
tenten様

こんばんは〜♪
はい!ヘキサミタいなくなりましたぁ
ヽ(^^)ノバンザーイ
ちょうど写真もあんよあげてイエイってしてるのが撮れたので採用です(^^)
このままスクスク育ってもらいたいですね!!(>▽<)
2010/10/08 6:40 PM
Posted by: たにこ
まめおやぢ様

こんばんは〜♪
はい!ヘキサミタいなくなりましたぁ
ヽ(^^)ノバンザーイ
ゴハンにフォーミュラーふりかけてみました(>▽<)
ちょっと???な感じでしたが、ぽりぽり食べてくれます(^^)
しっかり食べて大きくなれ〜!!(>▽<)
2010/10/08 6:51 PM
Posted by: たにこ
きしかん様

こんばんは〜♪
はい!無事ヘキサミタいなくなりましたぁ
ヽ(^^)ノバンザーイ
しっかりゴハンを食べて、スクスク育ってもらわねば!
ゴハンもあれこれ買って来てしまうたにこでした(^^;)
過保護だぁ(>へ<)
2010/10/08 6:59 PM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様

こんばんは〜♪
いらっしゃいませ(^^)
マコちゃんらせん菌と戦ったんですね(>へ<)
マコちゃんがんばりました!!エライね!!
美インコですか!!Σ(´ω`)
わぁ!ありがとうございます!!
2010/10/08 7:10 PM
Posted by: たにこ
さっすん様

こんばんは〜♪
ヘキサミタいなくなりましたぁヽ(^^)ノ
体重が思うように増えてくれないのが悩みですが、ポリポリしてるのなら大丈夫と言っていただいたのでしばらく様子見ま〜す(^^)

ようちゃんも健康診断がんばってきてもらってね(>▽<)
2010/10/08 7:16 PM
Posted by: たにこ
よーこ様

こんばんは〜♪
ぱーる、ちっちゃいながらもお薬がんばって飲んでくれました!(>▽<)
ひなたちゃんもバッチリいなくなってくれて一安心ですね(^^)
次に病院に行く時も無事に済ませたいですね(>▽<)









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/286