<< ピンクぃのが好き | main | 中身がきになるぉ >>

コロリンとの一時

JUGEMテーマ:オカメインコ


日曜日に帰って来てたコロリンとの一時です(*^_^*)
たまにしか逢えないからか、結構甘えたサンでべったりモードです。


P10005701.JPG

P10005691.JPG

「この人の頭は過ごしやすいからしゅっきw」

ああ!!そういう事かぁ(笑)



そして、ぱーるの大好物!!
”オーツ麦”

エサの中に入ってるオーツ麦ばっかりよって食べちゃうんです(^_^;)
(ひまわりは興味ナシみたいです)

P10005521.JPG

コロリンのお手手からどうぞ〜(´ω`)

P10005531.JPG

「オーツ麦くれる!この人イイ人ぉ」

P10005551.JPG

ぱーる‥
エサ買ってるのたにこですから(/_;)


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^▽^*)
かわいい鳥サンのブログがたくさん読めますよぅ(>▽<)ノ

posted by: たにこ | ぱーる | 19:30 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/02/17 9:49 PM
Posted by: tenten
ぱーるちゃん、ヒマワリには興味ないのかぁ〜(^^ゞ
お友達のりんちゃんもあまりひまわり食べなかったな〜
コロリンさん=オーツ麦くれる人
なんですね( ´艸`)

↓↓ぱーるちゃんがヨチヨチ歩いてくる姿に萌えました(〃∇〃)
神戸花鳥園、オカメちゃんいるんですねー(≧∇≦)
去年いや、一昨年だったかな…
友人と行ったらいなかったんですよ〜
(その前はわんさかオカメちゃんいらっしゃったのに…)
肩に乗ってるオカメちゃん見て一人はしゃいでいます≧(´▽`)≦
2011/02/18 1:07 PM
Posted by: MEG
パールちゃんまだ生後半年だったんですね
パール模様がとっても綺麗で可愛いですね^^

うちのオカメもひまわりの種好きではないようで、中の身は食べずに殻だけ齧っています

オカメポーチ届きました!
中にポケットも付いてますし結構沢山入りそうですね
ポケットがギャザーになっているのも可愛いです^^
さぁ何を入れようかしら〜♪

早くも完売になってましたが、こころ様買えたのかしら?

たにこ様、ステキな情報を有難うございました!!


2011/02/18 3:28 PM
Posted by: きしかん
コロリンさん大人気ですな〜!(頭が?!)
ぱーるちゃんオーツー麦好きなんだね^^
うちと一緒♪
私もぱーるちゃんに「この人イイ人ぉ」って思われたいわあ(笑)
2011/02/18 6:33 PM
Posted by: ポン
あまえたぱーるちゃんになってますね^^)
おお!我が家のぽんちゃんも混合餌の中からオーツ麦拾いに専念しちゃいます
なのでオーツ麦排除例を出してぽんちゃんのご飯からは取り出しちゃいます 意地悪じゃないからね 別口でちゃんとあげますのよ^^;
でヒマワリは無関心
ぱーるちゃんもヒマワリ興味無いと聞いて安心しました
他の鳥には大人気なのに
ぽんは変わり者なのか?(汗)と思っていたので^0^)
ところで前回の記事の神戸花鳥園のオカメ人形!目が釘付け!!ほしいー(゚∀゚*)
2011/02/18 7:22 PM
Posted by: とき そら
パールちゃんは甘えたさん何ですね。

可愛い〜♪

(*^_^*)
2011/02/18 8:41 PM
Posted by: ニコマコパパ
ぱーるちゃん、コロリンさんの事本当に大好きなんですね!
お手手からオーツ麦貰ってる時もとても嬉しそうなお顔^^
好きだから頭に行くのか、頭が好きだからなつくのか、卵が先か鶏が先か・・・(笑
2011/02/19 10:13 PM
Posted by: ぴよぴよ
うちのオカメ兄弟もオーツ麦大好きですよ♪
実家の金造はあまり食べないんですけど・・・・。
ぱーるさん、オーツ麦もらってとってもうれしそう(*^o^*)
2011/02/20 5:01 AM
Posted by: たにこ
tenten様
そうなんです、ひまわりあんまり食べないんです(^-^;
なるべくあげない様にしてたのもありますが(-.-;)

ヨチヨチぱーるに萌えて頂いてありがとうございます(〃∀〃)
実はお気に入りなんです。

神戸の花鳥園に行かれた時、オカメさんいなかったんですねorzたにこも浮気したかったんだけどなぁ(-.-;)
ほって行かれました(T-T)
2011/02/20 5:08 AM
Posted by: たにこ
MEG様
オカメポーチ無事手に入れられた様で、とっても良かったです(*´艸`*)
早くも完売なんですねΣ(´∀`)
こころ様も無事手に入れてられてると良いのですがo(^-^)o

ぱーるに綺麗&可愛いありがとうございます(´∀`)
そうなんです生後半年になりました!
♂♀確定はしてないので、もしかしたらパール模様が消えてしまうかもですが。

またオカメグッズ見つけたらUPしていきますね(*´艸`*)
2011/02/20 5:23 AM
Posted by: たにこ
きしかん様
コロリン大人気です(頭が得に(笑))
そら君もオーツ麦大好きなんですね!
一緒(´∀`)人(´∀`)ナカマナカマ
ぱーる、よろこんで食べるので、手渡ししたら間違いなくイイ人です(*´艸`*)
2011/02/20 5:38 AM
Posted by: たにこ
ポン様
ぽんちゃんもオーツ麦大好き、ひまわりに興味なしですか。
仲間です〜(´∀`)人(´∀`)
ぱーるも混合飼料の中から、オーツ麦ばっかりよって食べてます(-.-;)
なので家も排除した方がイイかもと思えてきました(^-^;
別でオヤツとして釣ればイイですもんねo(^-^)o
(釣るって(笑))
くしゃサンはむしろオーツ麦より、ひまわりと麻の実が大好物でした。
個体差ありますね〜(´-ω-`)
花鳥園のオカメ人形こんぱまるサンのオンラインで購入出来ますよ〜(*´艸`*)
「ゆめぐるみ」って名前でありましたo(^-^)o
2011/02/20 5:44 AM
Posted by: たにこ
ときそら様
ぱーる、べったべたの甘ちゃんモードですo(^-^)o
そうで無い時もあるんですけどね(^-^;
ぱーるに可愛いありがとうございます!(´∀`)
2011/02/20 5:48 AM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様
コロリンの事は、多分頭が先かと(笑)
初めてあった瞬間、頭に行きましたから(^-^;
たまにしか逢えないのを分かってるのか、甘やかしてくれるのを分かってるのか(´-ω-`)
とにかくコロリンが来たら、べたべたの甘ちゃんと化してます(*´艸`*)
2011/02/20 5:52 AM
Posted by: たにこ
ぴよぴよ様
ピッピちゃんビッケちゃんもオーツ麦大好きですか!
仲間〜♪(´∀`)人(´∀`)
でも金造君は興味なしとは‥
家もくしゃサンがオーツ麦に興味なしだったし、個体差かな?









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/388