<< コロリンとの一時 | main | へんがおwww >>

中身がきになるぉ

JUGEMテーマ:オカメインコ


日曜日にコロリンが帰って来てたシリーズ(笑)

父の家(通称、別荘w)は台所とリビングが一緒なんですが‥
(もちろん火を使う時は別室に移動させますよ!(>_<))


おコタの上に前日の残りのお鍋が置いてありました(^_^;)

P10005811.JPG

「この中が気になるぉ」

なぁに?ぱーるでお出汁とってイイの(笑)

P10005831.JPG

その中は中身が入ってるから、残念だけどオカメ鍋は出来ないなぁ(^_^;)

P10005791.JPG

「じゃ、こっち」

ふ、フライパン!Σ(@_@;)
ぱーる、それじゃ「若鳥のからあ‥‥w」
(油も何もはいいてませんが(笑))

P10005771.JPG

「う〜ん、中身が気になるぉ‥」

そんないやしい事言ってるから体重が➹なるんだよ(*^_^*;)
ま、ちょうど標準位になってよかったけどね。

でも、握った感触がムッチリしてるから
来月病院言った時におデブって言われないかなぁ(^_^;)

だ、大丈夫だよね


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^▽^*)
かわいい鳥サンのブログがたくさん読めますよぅ(>▽<)ノ

posted by: たにこ | ぱーる | 20:48 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/02/19 9:59 PM
Posted by: ぷろろ
「オカメ鍋」「ウロコ鍋」は見たことありますよ〜♪
^∇^
ぱーるちゃんなら美味しいおダシがでるかも!?
(#>∪<#)

キッチンのぱーるちゃん、アンテナ全開ですね!!
何かウマウマ情報をキャッチしたのだと思います。
ヾ(≧∇≦*)〃

握った感触がムッチリしているのですか?ムッチリオカメインコさん・・・。
あぁ、抱っこしてみたいわぁ〜♪
(●´∀`●)

ぱーるちゃんのお顔とボディとても美しいですわ☆☆
(☆ ̄▽ ̄)
2011/02/20 2:06 PM
Posted by: きしかん
わー、こりゃいいお出汁が出るね!
ぱーるちゃん、何にでも興味津々な
お年頃かしら〜(笑)
握った感触むっちり・・・
も、萌ええ〜(>▽<)
2011/02/20 6:45 PM
Posted by: ニコマコパパ
お鍋でお出汁にしたら脂が落ちてスリムに・・・
※注意:絶対しないでください^^;
ぱーるちゃんもお鍋やフライパンの中が気になる・・・食いしん坊さんなんですねぇ
でも健康的でいいですね^^
お医者さんにおデブって言われるまでは食べちゃってokかな?
2011/02/20 11:59 PM
Posted by: とき そら
ぱーるちゃんが、焼き鳥・唐揚げに成らぬ様、見守りましょう〜。

無邪気な所が可愛い。(*^_^*)
2011/02/22 3:48 AM
Posted by: たにこ
ぷろろ様
オカメ鍋、ウロコ鍋ニコマコパパさん家ですね〜(*´艸`*)
家もオカメ鍋チャレンジしたかったんですが‥‥
中身がまだ入ってたので(^-^;
ぱーる美味しいお出汁でそうですか?
鍋開けて黒かったらどうしよう(笑)
お迎えした当初は、ヘキサミタで体重が減っちゃってガリ子だったのが、
最近ムッチリムチムチボディに(^-^;

抱っこしてみますか?
ニギコロでもムッチリ感味わえますよ(´-ω-`)
ぱーるに美しいって言って頂いて、もぅ本当にありがとうございますo(^-^)o
ぱーる、もふチリサービスしなきゃ(笑)
2011/02/22 3:53 AM
Posted by: たにこ
きしかん様
お出汁とったら黒そうです(^-^;
アクはオカメパウダー(笑)
ムッチリボディに萌えありがとうございますo(^-^)o
もう、最近一気におデブに(^-^;ニギコロしても、ムッチリムチムチボディを感じられます!
どうりで肩に乗った重みが違う訳だ(笑)
2011/02/22 4:00 AM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様
そうそう、お鍋で汗かいてスッキリボディに(笑)

お鍋の中やらフライパンにまで、興味示し過ぎです(^-^;
オカメ鍋、チャレンジしようと思ったんですが中身が‥‥
まだいたので断念です(´-ω-`)

病院の先生には、きっとストップがかけられそうな予感が‥‥
だってお正月から10gUPなんです(^-^;A
多分ベスト‥‥よりやや重いかも(´ω`;)
2011/02/22 4:06 AM
Posted by: たにこ
ときそら様
焼き鳥、唐揚げ美味しいですよね(笑)
本当に焼き鳥や唐揚げになられると困るので、見張ってないと(^-^;
無邪気なぱーるに可愛いありがとうございますo(^-^)o









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/389