<< 春眠暁をぉぼえず | main | エア〜くんくんwww >>

イイ湯ッだッなぁ

JUGEMテーマ:オカメインコ

今日はぱーるにちょっと大きめのお風呂を用意してみました(*^_^*)
(かなり浅目ですが‥(;一_一))


まま、どぞ〜(´ω`)ノ

SBSH03081.JPG

ちゃぽん♪

何の躊躇もなく入りました!!(@_@;)
しかもマダム降臨(笑)

SBSH03091.JPG

「右肩もつけないとね〜」

SBSH03141.JPG

「気持イイぉ〜」

SBSH03191.JPG

SBSH03201.JPG

SBSH03171.JPG

ぱーる‥剛毛だなぁ(笑)ふっさふさ

SBSH03161.JPG

SBSH03211.JPG

「ふぃ〜♪イイ湯(水)ですたぉ」

ご満足頂けた様で(*^艸^*)
今度はもう少し深めの用意するね!(#^.^#)




動画を撮りながら、横でもこちが写真撮影してたのでシャッター音が(笑)
気にしないでやって下さい(;一_一)


" target="_blank">ニコニコ動画



ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^▽^*)
かわいい鳥サンのブログがたくさん読めますよぅ(>▽<)ノ

posted by: たにこ | ぱーる | 19:04 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/02/27 10:23 PM
Posted by: とき そら
マダム,ご入浴♪

「女湯」を堂々と観られるのは良いですね〜。

(*^_^*)
2011/02/28 12:21 AM
Posted by: ニコマコパパ
豪快な入浴ですねぇ^^
そしてみごとな極楽顔(*´д`*)
うちのオカメ男子は風呂が嫌いなので見習って欲しいです・・・。
生乾きのオカメ臭好きです・・・(*´д`*)
2011/02/28 1:20 PM
Posted by: tenten
浅湯でも豪快に浴びてる姿、
気持ちよさそうで癒されます( ´艸`)
シャッター音なんかきにならないぉ!
って感じですね(^▽^)
2011/02/28 10:21 PM
Posted by: ぷろろ
ぱーるちゃん♪とっても気持ち良さそう〜。「大きめで浅めのお風呂を用意」すれば良いのかぁ〜。
( ̄‥ ̄;)
カリン様は自分で水浴びをしてくれません・・・。
(^-^;
大きいお皿や浅い書類ケースなど容器を用意したのになぁ・・・。
水浴びしているときの、ふっさふさがたまりません〜!!
(*>ω<*)
良いニホイがするのだろうなぁ〜♪
(●´∀`●)
2011/03/01 4:05 AM
Posted by: たにこ
ときそら様
本当だぁ!女湯!!
忘れてましたぁ(´-ω-`)
全国に「女湯」流しちゃっいました(笑)
人間だと犯罪ですね(^-^;
2011/03/01 4:10 AM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様
極楽顔で入浴してくれましたぁ(>_<)
しかも!たにこの前での初入浴です(´曲`)
ぱーるはどうやら毎日、お風呂に入りたい派の様です(´-ω-`)
たにこの居ない時間にやってるらしい‥‥
たにこの毒電波、アンテナでキャッチされてるみたいです°・(ノД`)・°・

あ!生乾きクンクン‥忘れてた
川○| ̄|_
2011/03/01 4:16 AM
Posted by: たにこ
tenten様
たにこの前で初お風呂です(´曲`)
やっと‥やっと見れましたぁ°・(ノД`)・°・

でも、もこちに聞くとあの小さい水入れに毎日入ろうとしてるらしいです(^-^;

何でたにこの前では入ってくれなかったの?
は!Σ(-.-;)たにこの毒電波を受信して‥‥

次の入浴シーンいつ見れるのかしら(´-ω-`)
もこちは毎日見てるのに
川○| ̄|_
2011/03/01 4:21 AM
Posted by: たにこ
ぷろろ様
これがたにこの前で初お風呂なんですよ(ノД`)
毎日あの小さい水入れに入ろうとしてるらしいのに(^-^;

何でたにこの前では入ってくれなかったんでしょう?
は!Σ(-.-;)たにこの毒電波を受信してるの‥‥?

カリン様は入浴拒否派ですかぁ(´-ω-`)
くしゃサンも気の向いた時にしか、入浴しなかったので逆に毎日入りたがってるぱーるにビックリです(@.@;)
お風呂、深すぎると怖いみたいなのでかなり浅めから用意してみたら入ってくれるかも(*´艸`*)









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/394