<< イイ湯ッだッなぁ | main | サロン・ド・もこちwとオカメシール >>

エア〜くんくんwww

JUGEMテーマ:オカメインコ

たにこともこちの、おバカなメールのやり取りにお付き合いください(笑)

たにこ「ぱーるの写メちょーだい(*^_^*)」

SBSH02861.JPG

もこち「はいよ〜♪」

た「もっとちょーだい!」

SBSH02961.JPG

も「ほい」

た「Σ(@_@;)な!ぱーるとラブラブしすぎ!!」

SBSH03011.JPG

も「ほれほれ〜」

た「!!Σ(T_T) たにこがナデナデしたいぃ〜」

も「しょ〜がないなぁ」




お待ちください‥お待ちください‥お待ちください‥‥



ぴろり〜ん♪


SBSH03061.JPG

も「この写メで”エア〜くんくん”してなさい!」


‥‥‥‥エア〜くんくん‥(>_<)

Image0011.jpgあの時を思い出して‥‥‥

(* ̄°° ̄*)ずもももももぉぉおお

(*^Д^*)ぷはぁぁぁ

た「エア〜くんくんしたよ〜♪」

SBSH02831.JPG

ぱーる「おhentaiね」

!!Σ( ̄Д ̄;)ぱーるに言われた(/_;)


そ、そ、そんな事ないよ(^_^;)

SBSH03071.JPG

ぱ「本当のことでしょ」

Σ(>_<)‥‥‥認めます(笑)


ランキング参加してます。
ぱーる臭ジャンキーなたにこに、ポチっと応援よろしくお願いします(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^▽^*)
かわいい鳥サンのブログがたくさん読めますよぅ(>▽<)ノ


エア〜くんくん、皆さんも体得してみて下さいね(笑)

posted by: たにこ | ぱーるとおhentai | 20:55 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/02/28 10:32 PM
Posted by: ぷろろ
カキカキしているときのお顔と、ドアップのお顔が可愛いです〜♪(*^ω^*)

「エア〜くんくん」私も画面に鼻を近づけてっと・・・。

ハッ!!
!Σ( ̄□ ̄;
カリン様に見られたよー!!
『フッ!!』って怒られたよ〜。
Σ;´д`

ぱーるちゃんに「おhentaiね」と優しく言われたいなぁ〜。
(●´∀`●)
2011/03/01 2:20 PM
Posted by: きしかん
まったくぅ〜、大変なおhentaiですな!!(笑)
え、エアーくんくん・・くは〜、
たまらんぜぇ〜(>▽<)/
もこちさんとのやりとりも
いいな〜♪
2011/03/01 10:06 PM
Posted by: ぴよぴよ
ぱーるさん、おめめをつぶって気持ちよさそう〜♪♪

芳ばしいインコ臭ってくせになりますよね〜(≧∀≦)
うちも毎日クンクンしてますよ〜
2011/03/01 10:45 PM
Posted by: ニコマコパパ
ちょwwww
まずちりのドアップに吹きだしちゃいました^^;;;
それにあの時を思い出して‥‥‥のたにこさんも最高です!
特に鼻の下(笑
ちりの写メ写った携帯をクンクンする姿、容易に想像つきます^^;
2011/03/01 11:25 PM
Posted by: ポン
うっほっほ〜い
なでなでされて半眼のぱーるちゃんも可愛いけど
なんたっておちり!
黄色味が濃くなってるのがイイネ(笑)
どなたかかほりを届けられるパソコン開発してくれないかしら〜
2011/03/02 1:17 AM
Posted by: ときそら
すみませ〜ん。
もこちって何ですか。
?????
2011/03/02 8:18 AM
Posted by: tenten
もこちさん、ぱーるちゃんの萌え写真たくさん持ってるんですね〜
2枚目の写真、とっても幸せそうな表情してる( ´艸`)
たにこさんの知らないぱーるちゃんが
いっぱいだったのかな(*^▽^*)ゞ
2011/03/03 12:38 AM
Posted by: ピカちゃんの養母
エアーくんくんが出来る携帯、ほすぃ〜〜〜〜(≧▽≦)
でも私、たにこさんの鼻の下の伸び具合見て、くんくん体感できました〜(≧▽≦)←お安いな私ww
しかもオカメ粉まで鼻を直撃して、は、は、はーくしょん(>o<)
おっと鼻水までww
リアルなメールのやりとり、ゴチでした〜〜(*^ー゚)
2011/03/03 3:37 AM
Posted by: たにこ
ぷろろ様
可愛いありがとうございます(´∀`)
「エア〜くんくん」試しました?
え?カリン様に「フッ」って
○| ̄|_
カリン様怒らないで〜(^-^;
そんな蔑んだ目で‥見ないでぇ(笑)
「エア〜」シリーズ意外に応用きくんですよ(´∀`)
エア〜カキカキとか、エア〜ニギコロとか(笑)
仕事場で勝手にこれで癒されてます(笑)
2011/03/03 3:42 AM
Posted by: たにこ
きしかん様
はいかなり重度のおhentaiです(´∀`;)
「エア〜くんくん」これ体得すると外出先でも癒されます(笑)
もこちといつもこんなやり取りやってます(^-^;
まぁおチリの写メ送り付けて、「これでもくんくんしてなたい!」って(´-ω-`)
する、たにこもたにこですが(´曲`)
2011/03/03 3:46 AM
Posted by: たにこ
ぴよぴよ様
インコ臭、芳しいですよね〜(´曲`)
毎日吸って吸って、中毒患者です(笑)
そして、携帯画面のおチリを嗅いで満足する「エア〜くんくん」を体得しました(^-^;
おかげで外出先でも癒されます(笑)
って!本物嗅ぐのが一番癒されますよぉ(´-ω-`)
2011/03/03 3:50 AM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様
パパさんも「エア〜くんくん」体得して下さいよ〜(>_<)
いつでもどこでも癒されること間違い無しです(笑)
え!体得済みかしら?(´-ω-`)

やっぱり嗅ぐ時は鼻の下、伸ばさないと(笑)
2011/03/03 4:29 AM
Posted by: たにこ
ポン様
可愛いありがとうございます(´∀`)
そんなに黄色いおチリに食いつかなくっても〜(´曲`)
パソコンや携帯画面からかほりが本当に漂ったら(〃∀〃)クハー
誰か開発してぇ!
切に願いますわ(>_<)
そしたら「エア〜くんくん」しなくても、いつでも癒される!(*´艸`*)
2011/03/03 4:32 AM
Posted by: たにこ
ときそら様
もこちは妹です(´∀`)
前に神戸花鳥園の写メUPした、あの人物です(*´艸`*)
2011/03/03 4:35 AM
Posted by: たにこ
tenten様
そうなんですよ〜(>_<)
たにこが持ってない写真、いっぱいあるんです!
どうしてもたにこより、ぱーるの相手する時間が長いですから(-.-;)

だから、こんなやりとりしながらもこちから写真をせしめてます(笑)
2011/03/03 4:42 AM
Posted by: たにこ
ピカちゃんの養母様
エア〜くんくん出来る携帯、欲しいですよね〜(*´艸`*)
あら、鼻の下の伸び具合でたにこのおhentai度が分かりましたか(笑)
いつも、たにこともこちはこんなやり取りやってるんですよ〜(^-^;
携帯一つで妄想全開です(爆)
2011/03/03 6:02 AM
Posted by: ときそら
どうも失礼致しました。
この場をお借りしまして妹様にお詫び致します。
2011/03/03 5:10 PM
Posted by: たにこ
ときそら様
大丈夫ですよ〜(*^_^*)
気になさらないで下さいね(>_<)









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/395