<< エア〜くんくんwww | main | 新しいおもちゃ〜(>_<) >>

サロン・ド・もこちwとオカメシール

JUGEMテーマ:オカメインコ

普段たにこより、ぱーると接する時間の多いもこちサン

当然、たにこよりお写真をたくさん撮ってるんです!(^◇^)
ズルイなぁ(/_;)


さぁ!きょうのぱーるサン(^◇^)ノ

もこちのお手手でナデナデ中

SBSH02971.JPG

うりうり〜♪

気持ちよさそうね‥ぱーる

サロン・ド・もこちですな!(*^_^*)

SBSH02991.JPG

「ほら!こんなにお目目がぱっちりしたぉ!!」

おぉ〜!!もこちエステすごいよ!

「でもね‥」

SBSH02871.JPG

「ネイルは自分でする派でつ」

アハハハ(^_^;)爪切りはイヤだもんね(-_-;)



そして、今日ももこちが大収穫をおさめました!
じゃじゃ〜ん!!

「オカメシール」

SBSH03261.JPG

世の中にペットとしての、鳥サンの認知度の上がり具合が伺えますね〜(>▽<)v

かわゆす(*^艸^*)


そして、たにこん家の愛読書(笑)

「ちよちよ」鳥マンガなんですよ〜(^◇^)

SBSH03241.JPG

シュールな所が好きだったりする(笑)
表紙にフライドチキンが載ってる所も(笑)(笑)

5巻の発売までかなり長そうだなぁ‥‥(;一_一)


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^▽^*)
かわいい鳥サンのブログがたくさん読めますよぅ(>▽<)ノ

posted by: たにこ | ぱーる&オカメグッズ | 22:31 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/03/03 8:31 AM
Posted by: ぷろろ
ぱーるちゃん♪もこちさんのお手手でナデナデ気持ち良さそう〜♪
(*^ω^*)

もこちさんエステ私も、やってもらったらお目目パッチリになるかなぁ〜?
(-^▽^-)

ぱーるちゃんの、お目目とっても可愛いですね!!
(●´∀`●)

「ネイルは自分でする派でつ」やっぱり爪切りは苦手なのだね〜。
^Д^;

「オカメシール」
を見つけると嬉しくて購入してしまいます!!
・д<
2011/03/03 1:46 PM
Posted by: ニコマコパパ
もこちさんのエステでおめめパッチリ
お肌もつるつるですね^^
(え?ボウボウ?Σ(゜д゜)
オカメネイルサロンは大変な事になりそうですね。
あちこちでお客様からの絶叫が(笑
オカメちゃんシール、これははじめて見るシールです!
世の中ルチノー=オカメなイメージなのかな?^^;
2011/03/03 3:59 PM
Posted by: きしかん
もこちさんはちり嗅ぎマスターだし、
オカメサロンも経営なさってて、
すごいお方だわあ〜!!
気持ち良すぎてお目目がぱっちり、
すごいわあ!
ネイルは自分でする派、ぱーるちゃん
やっぱりおしゃれさんだね(*^_^*)

この本知らなかった〜!!チェックしますん!!
2011/03/03 7:30 PM
Posted by: こころ
こんにちは☆
またまた可愛いオカメグッズを見つけましたね〜!
初めて見ました!!
ミドリさんから出てるシールやポストイットやレターセットはよく見ますが、ミドリさんから出てますか?
なんかタッチがちがう感じですよね?可愛すぎます♪

また探さなくては\(^O^)/
2011/03/03 8:03 PM
Posted by: tenten
おぉ〜もこちさん、ゴッドハンドですね〜 \(>▽<)/
ぱーるちゃんのうっとりした表情…
見てるこっちが癒されます( ´艸`)

そのオカメシールかわいいー(≧∇≦)
私もオカメグッズ、絶対探します!!
2011/03/04 10:03 PM
Posted by: ぴよぴよ
ぱーるさん、もこちさんの手の中でリラックスモードですね(n´v`n)
う〜ん、気持ちよさそう〜

オカメシールに鳥マンガで鳥とりづくしですな〜
私も鳥マンガ読んでみたいです!!
2011/03/05 10:47 AM
Posted by: 紫音
おめめぱっちりぱーるちゃんかわゆいです・・元々、可愛いからなんでしょうけど(笑)p(^^)qオカメシール、私未だに現物見たこと・・ありません、何処から見つけて来るのか不思議でなりません(T_T)
2011/03/05 12:03 PM
Posted by: とき そら
たにこさんは「べっぴんさん!」ともっぱらの噂♪

もこちさんも美人♪

ぱーるちゃんも可愛いので美人♪

女系家族&べっぴん家族ですね〜♪
2011/03/05 5:07 PM
Posted by: ポン
およよ!
こんなにおめめパッチリになれるのなら
私もサロン・ド・もこちに顧客登録してほしぃ!!
ぱーるちゃん至福の時ね〜

しかしこのオカメシール
すっごくかわいい
一昔前は、これってオウム?オカメインコ?セキセイ?
なんて感じのキャラが多かったけど
最近は洗練されてきて嬉しいですね^^)
私も探してみよっと
「ちよちよ」しゅーる好みの私
むっちゃ惹かれました(笑)
2011/03/06 3:42 AM
Posted by: たにこ
ぷろろ様
ナデナデ気持ちよさそうにされてますよね(´-ω-`)
(たにこはジェラシー満載ですが)
もこちエステはきっとすごいんですよ!
糸目があんなにパッチリに(笑)
お目目誉めてもらってありがとうございますo(^-^)o

爪切りは‥やっぱり苦手です(^-^;
たにこと母の2人掛かりでパッチンします。
おとなしく切られてくれたら楽なんですが(^-^;

オカメシール見つけたらテンション超↑ですよね!
ついつい大人買いに(笑)
2011/03/06 3:48 AM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様
もこちのエステでお目目パッチリ!お肌は‥いえ、羽毛はツヤツヤです(笑)
たにこはもっぱらネイル担当なので、絶叫ばっかり聞いてます(T-T)
オカメシール、新作の様です!
実は全部、表情が違うと言うクオリティーの高さ!Σ(@.@;)

オカメ=ルチノーなイメージ大の様ですね(´-ω-`)
大阪ガスのデスメタル大好きなインコさんもルチノーさんですしね(笑)
2011/03/06 3:55 AM
Posted by: たにこ
きしかん様
もこちはエステも経営、そして更に「!!」なお店も経営してます(ネタに合わせた写真が出来次第UPします(笑))
ネイルはぱーるが自分で爪切りしてくれたら、たにこも楽なんですが‥
ネイルによる絶叫担当です(T-T)
「ちよちよ」鳥漫画と言うか‥作者さんからの並々ならぬ鳥好きと、鳥"肉"好きオーラを感じます(笑)
確か、Cooky辺りに連載されてたはず‥(´-ω-`)
集英社サンです(´∀`)
2011/03/06 4:00 AM
Posted by: たにこ
こころ様
新しいオカメシールの発見です(*´艸`*)
しかも全て表情が違うクオリティーの高さ!!
ミドリさんとは違う会社です。
もう1ツグッズがあるので、合わせて今日?明日?の記事にURL共々、カキコしますね〜(´曲`)
(今、手元にシールが無いもんで(^-^;)
2011/03/06 5:08 AM
Posted by: たにこ
tenten様
もこちエステの効果は絶大です(´曲`)
そしてたにこサロンはネイル担当なので、絶叫の嵐です(T-T)

新しいオカメシールの発見です(*´艸`*)
しかも全て表情が違うクオリティーの高さ!!
うほほ〜(´∀`)
2011/03/06 5:15 AM
Posted by: たにこ
ぴよぴよ様
オカメシールに鳥漫画(´曲`)
たにこの家は鳥で侵食されてます(笑)
この鳥漫画は‥‥
作者さんの鳥愛と鳥"肉"への愛を異常な程感じます(笑)
飼育漫画では無いので‥万人受けするかしら(^-^;
2011/03/06 5:20 AM
Posted by: たにこ
紫音様
シールは大きな文房具屋さんとか、画材屋さん、後はLoftとかですね〜(´∀`)
ミドリさんから出てるオカメとセキセイシールは、Loftならあると思うのですが‥
う〜ん、レーダー?(´-ω-`)
2011/03/06 5:22 AM
Posted by: たにこ
ときそら様
そんな一家一同誉めて頂いて、ありがとうございます(〃∀〃)
もこちもたにこもぱーるも、舞い上がっちゃいます!(*´艸`*)
2011/03/06 5:28 AM
Posted by: たにこ
ポン様
あら?サロン・ド・もこちの顧客になって頂けますか?(*´艸`*)お代は、粟穂3本でいかがでしょうか(笑)

このオカメシール、全部表情が違うんですよ!
ナイスクオリティーです(*´艸`*)
本当に一昔前はよく分かんない、とりあえず"鳥"って言うグッズが多かったですね(´-ω-`)

あ!「ちよちよ」ですが、本当に何て言ったらイイのか‥(^-^;
作者さんからの鳥愛と鳥"肉"スキーオーラが感じられます(笑)









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/396