<< サロン・ド・もこちwとオカメシール | main | ヒエ穂でガマンしてね!と、オカメ便箋!(^◇^) >>

新しいおもちゃ〜(>_<)

JUGEMテーマ:オカメインコ

ちょっとUPが遅れましたが、ぱーるの初節句のお祝いに
おNEWのおもちゃをプレゼント〜(*^口^*)


まぁるいブランコ?

写真では堂々と止まってる様に見えますが‥
ビビってます(笑)

110303_020039.jpg

110303_020038.jpg

110303_020037~00.jpg

 ↑ の写真の後飛んで行かれちゃいました(^_^;)
初日はビビりすぎて近づく事すら出来ませんでした(>_<;)

3日目でこれならOKかな?(*^_^*)


そして‥‥
その翌日には!

もう何食わぬ顔して遊べるようになりました!

110303_015957~00.jpg

ぱーる、それ怖かったんじゃないの?

110303_015955.jpg

「え?何のことぉ?」

ビビりすぎて止まれなかったやん(>_<)

110303_015956.jpg

「そんなこと無いぉ!誰かと間違えてないぉか?」

(*^▽^*;)分かった!無かったことにしておいてあげましょう(笑)
バラしてるけど(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^▽^*)
かわいい鳥サンのブログがたくさん読めますよぅ(>▽<)ノ

posted by: たにこ | ぱーる | 00:18 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/03/06 10:15 AM
Posted by: ピカちゃんの養母
おおー!こんなブランコパーチ、初めて見ました!
ステキですねー♪
ぱーるちゃん凄い!4日目で堂々と遊ぶようになったんですね^^
何食わぬ顔wwww分かります!
ホント、あのパニックは何だったの?と思うくらい、しれっと楽しみますよね〜ww
でも無かったことにしてやるのも飼い主の愛ですもんね、
喜んで耐えましょう、お互い(*^ー゚)v
2011/03/06 6:43 PM
Posted by: きしかん
このおもちゃいいですね〜!
うちも買ってみようかなあ!
ぱーるちゃんみたいに慣れて
遊んでくれるかなあ
「なんのこと?」なぱーるちゃんの
お顔が可愛いっす(笑)
2011/03/06 9:20 PM
Posted by: ぴよぴよ
ぱーるさん、ブランコのうえでポーズが決まってる〜

丸いブランコいいなあ〜♪
オウムさん用の大きいブランコは千葉CAKで見たことあるんですけど、オカメにぴったりのサイズもあるんですね!

うちの子たちにも買ってあげたいです(n´v`n)
ビッケは大喜びしそうだけど、ピッピはびびっちゃうかも(´ω`;)
2011/03/06 9:43 PM
Posted by: tenten
最初の写真はビックリして固まってるとこなんですね〜(^^ゞ
でもすぐ慣れてくれてよかったです♪♪
普通に止まってるぱーるちゃんが
かわいい(*^▽^*)
2011/03/07 12:11 AM
Posted by: ニコマコパパ
なんでもござれなぱーるちゃんでもビビっちゃう時があるんですね^^;
でも翌日にはへっちゃらなのはさすがぱーるちゃん。
ほんと「なんのこと?」って可愛いおとぼけなお顔してますね^^
昨日居たのはぱーるちゃんじゃなくてぱーるちゃんの影武者だったんです、きっと(笑
2011/03/07 8:36 AM
Posted by: とき そら
3月3日は女の子の日。

5月5日は男の子の日。

4月4日はおかまの日。

ぱーるちゃん,初節句おめでとう♪ (*^_^*)
2011/03/08 3:58 AM
Posted by: たにこ
ピカちゃんの養母様
このブランコパーチ、連れていくとのけ反って、のけ反って飛んで逃げてたんです初日は(T-T)
2日目は床にコッソリ置いてたら気付かずに乗っかってました(笑)
でもぶら下げるとダメだったんですよ〜(^-^;
3日目もダメで‥‥

さすがにぱーるにも怖い物があるのかぁ!と思ってたら
突然、平気になってたんです(´-ω-`)
あのビビりっぷりは何処に行ったのやら(笑)

無かった事にする‥飼い主の愛ですよね(*´艸`*)
blogでUPしてるけど(笑)
2011/03/08 4:05 AM
Posted by: たにこ
きしかん様
ツンなぱーるに可愛いありがとうございます(´∀`)
このブランコ一目見て、即効買いました(*´艸`*)
まさか初日にこんなに拒絶されるとは思いませんでしたが(^-^;
オカメさんって球体を怖がるコが多いですもんね(T-T)
床にコッソリ置いてたのが良かったのかしら?

遊び出したら、ビビってたのなんか無かった事の様に
ブンブン止まりに行って遊びまくってます(笑)
2011/03/08 4:09 AM
Posted by: たにこ
ぴよぴよ様
オウム用はCAPサンで売ってるんですね〜(´∀`)
見切り発車で買ったものの、オカメさんピッタリサイズで良かったです(笑)
ケージ内にはもちろん入らないサイズでしたが(^-^;

ピッピちゃんはやっぱり怖がるかなぁ?
ビッケちゃんもさすがに慣れるの日にちがかかりそう(>_<)
2011/03/08 4:15 AM
Posted by: たにこ
tenten様
初日はビビり過ぎて、連れて行ってものけ反って、のけ反って逃げられました(T-T)
最悪は行って欲しくない場所に設置しようかとも(^-^;

それがもう!まるで無かった事の様に遊び出して!ビックリしました(笑)
止まれる様になったぱーるに可愛いありがとうございます(´∀`)
付属のピンクのチェーンがお気に入りです(*´艸`*)
2011/03/08 4:49 AM
Posted by: たにこ
ニコマコパパ様
そうなんですよ!あのぱーるにもビビってた時期があったんです(^-^;
もう初日はビビり過ぎて、連れて行ってものけ反って、のけ反って逃げられました(T-T)

そっかぁ初日のぱーるは、影武者だったのかぁ(´∀`)
納得!!(>▽<)
おとぼけぱーるに可愛いありがとうございます(´∀`)

ちなみにぱーるでも絶対ダメな物があるんですよ(笑)
2011/03/08 4:52 AM
Posted by: たにこ
ときそら様
ぱーるの初節句におめ、ありがとうございますo(^-^)o
3月3日は女の子の日
5月5日は男の子の日

そうそう!
4月4日はオカマの日!
言ってますよ〜(笑)









トラックバック
 
http://tanikorogu.jugem.jp/trackback/397